あの人に似ているを調べました

  • 2017.08.05 Saturday
  • 13:41
こんにちは、今日はあの人に似ているについてです。

「プロデュース101」出演チャン・ムンボク、似ていると思う人はあの女性グループメンバー - WOW! Korea

WOW! Korea

「プロデュース101」出演チャン・ムンボク、似ていると思う人はあの女性グループメンバー
WOW! Korea
韓国Mnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演していたチャン・ムンボクが、自分でも似ていると思うスターについて番組で語った。 1日に放送され ... さらにキム・ゴンに「僕もぜひ応えたい」として鳩に似ていると言って爆笑させた。







おとぎばなし-Fairy Ring

価格: 3,240円 レビュー評価: レビュー数:

おとぎばなし-Fairy Ring [CD] 中島みゆき、 さだまさし; 瀬尾一三
...さらに詳しい情報はコチラ


木村佳乃激似素人
早見沙織激似女優、深田さとみ
堀内敬子激似女優、高梨恋子
松たか子?激似女優、小松りこ
へリョン(BESTie)激似女優、桜木凛
米倉涼子激似女優、加藤椿


  • 2017.08.12 Saturday
  • 13:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする